2013年03月21日

*himiko*追記

こんばんは~
昨日、ブログUPを忘れていた商品があったので紹介しま~す!!

*himiko*追記

おむつポーチ♪
おしりふきを中にセットしておくと、いちいち出さずに外の取り出し口から出せるのでとっても便利☆
内ポケット・外ポケット付き
おむつは3.4枚入ります(^_^)v
ラミネート素材なので、ごわつかず軽いので重宝すること間違いなし!!

ぜひぜひ見に来てくださいね~♪

《event》
4月24日(水)
場所 日本ハウジング(こども病院斜め前)
駐車場10台あり
10時30分から13時30分
(注意)時間が変更になる可能性あり!

雑貨・キッズ・ベビー物・革雑貨・布もの・スイーツ
耳つぼ(こどもちゃんがいるため早めに切り上げる可能性あり)

*himiko*追記

素敵なおうちと
とってもニコニコした『みつばち』メンバー&こどもちゃんでお待ちしております☆
遊びに来てくださいね~




同じカテゴリー(*himiko*)の記事画像
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
*作品紹介**himiko*
作品紹介♬*himiko*
同じカテゴリー(*himiko*)の記事
 お知らせ (2017-09-08 21:00)
 作品紹介♪*himiko* (2017-09-07 17:08)
 作品紹介♪*himiko* (2017-06-01 18:29)
 作品紹介♪*himiko* (2017-02-25 20:22)
 作品紹介♪*himiko* (2016-12-08 09:03)
 *作品紹介**himiko* (2016-09-05 14:00)

Posted by みつばち at 20:40│Comments(2)*himiko*
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして訪問者リストからまいました。

素敵な作品がたくさんですね。
仲間でワイワイ楽しいですね^^
Posted by mocco at 2013年03月22日 09:21
moccoサンはじめまして(^_^)
コメントありがとうございます✨

当日は、まだまだ沢山の作品と、
ゆかいな仲間たちとお待ちしてますので、
お時間がありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください❤
Posted by *himiko* at 2013年03月22日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。