2013年06月14日

明日は*kiki*

いよいよ、イベント当日デスね^_^

天気も悪くなさそうなので、是非おこしください♪

最後にポーチが二つ出来ました★

ポーチ
明日は*kiki*

大きめに作ったので、旅のおともにどうでしょうか?


********************************

アートプラザで開催される『アートマーケット』にみつばち参加しまーす☆
明日は*kiki*

日時 6月15日(土)
場所 アートプラザ
時間 10時~16時


総勢30組の作家さん
他にも多数のワークショップ☆
我がみつばちでも、革ネックレスのチャーム作りをします!
価格は800円です!
自分でアレンジして革ネックレスを作りませんか~?!
明るいMILK TEAがお待ちしていまーす(^-^)v

ぜひぜひ、お越しくださいませ~
メンバー一同、お待ちしております!!

*6/15は、耳つぼジュエリーはお休みです。

************************************

6/24(月) 10:00〜13:30
ALPわさだハウジングタウン内 ダイワハウス様


にて、みつばち1day shop vol.2を開催します!!

明日は*kiki*

今回は新メンバーを迎え、前回に比べ更にジャンルの幅が
広がってますので、楽しんで頂けること間違いなしですっ!!

ワークショップも盛りだくさんicon

新作の作品やワークショップの詳細など、随時upいていきたいと思いますので、
みつばちblogを要チェックiconしていてくださいね〜icon


同じカテゴリー(kiki)の記事画像
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
❤2/11作品紹介③ *kiki*
同じカテゴリー(kiki)の記事
 ♥kiki 作品紹介① (2020-02-18 15:02)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-09-05 11:43)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-09-03 09:45)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-06-06 11:52)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-06-03 13:44)
 ❤2/11作品紹介③ *kiki* (2019-02-09 08:15)

Posted by みつばち at 14:25│Comments(0)kiki
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。