2014年02月22日

キーケース&キーカバー♬*himiko*

こんばんは(*^_^*)連日登場中の*himiko*です(≧∇≦)icon

今日ご紹介する作品は…………



キーケース&キーカバー♬*himiko*



キーケースですiconネックストラップに引き続き、こちらもリバティを使用icon

中は、4連のフックが付いてますicon



キーケース&キーカバー♬*himiko*



いろんな柄が揃ってます〜(*´艸`*)icon

私が今、使っているキーケースとオソロもありますよicon(笑)



キーケース&キーカバー♬*himiko*



そして、こちらは毎回ご好評頂いております、ランドセル用キーカバーicon

何かと物騒なこのご時世、鍵もかわいく安全に持ち歩きたいですねicon



キーケース&キーカバー♬*himiko*



使用イメージはこんな感じicon

中にリール式のキーホルダーをセットして出品しますので、お家の鍵を付けるだけですぐにビヨーーーンと使用できます(*´艸`*)

お友達に『それなぁに?』と聞かれたら、『防犯ブザー!』もしくは『御守り!!』って答えましょうicon(笑)
鍵が入ってるっていうのは、ヒiconiconicon

もちろん、大人の方がキーケースとして使われるのも大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

ボトムのベルト通しに掛けたり、バッグのフックに掛けたり…

鍵が迷子にならなくてイイですよ〜iconicon

イベント当日までに、男の子柄も含めもう少し増やす予定ですicon

お楽しみに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



3/2(日)10:00~15:00
TOSハウジングメッセ 情報館でみつばち1周年記念イベントを開催します!!



特典①モデルハウススタンプラリー
TOSハウジングメッセ内のモデルハウスを見学すると、みつばちで使えるお買い物券をプレゼント
2棟以上で500円分1枚、4棟以上で2枚、先着50名様プレゼントです!
(買い物券は当日のみ有効 おつりは出ません)
ぜひこの機会にモデルハウスの見学もしてみてくださいね。

特典②プレゼント企画
みつばち1周年を記念して、1000円以上お買い上げの先着20名様にプレゼントを準備しています。



※当日は10:00オープンですが、お客様の人数に応じて会場内への入場を制限させていただく場合があります。その際は9:45~先着順に整理券を配布いたします。
※最初に体験shopに行かれる方はスタッフに声をおかけ下さい。案内いたします。




皆様のご来場お待ちしてますicon



メンバーも作品紹介をどんどんアップしていきますので、チェックよろしくお願いしますicon


キーケース&キーカバー♬*himiko*



同じカテゴリー(*himiko*)の記事画像
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
*作品紹介**himiko*
作品紹介♬*himiko*
同じカテゴリー(*himiko*)の記事
 お知らせ (2017-09-08 21:00)
 作品紹介♪*himiko* (2017-09-07 17:08)
 作品紹介♪*himiko* (2017-06-01 18:29)
 作品紹介♪*himiko* (2017-02-25 20:22)
 作品紹介♪*himiko* (2016-12-08 09:03)
 *作品紹介**himiko* (2016-09-05 14:00)

Posted by みつばち at 21:53│Comments(0)*himiko*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。