2014年02月28日

ダブルガーゼハンカチ☆mi-che

こんにちは~icon
mi-cheデス(^_^)v

昨日は、長男のPTAで親子で綱引き&長縄をして、久しぶりに体を動かしたので、本日は筋肉痛の嵐ですicon
ロボットみたいに動いておりますicon
イベントまでには解消されるといいなぁ~icon(笑)


ハンカチのご紹介デスicon

ダブルガーゼハンカチ☆mi-che
女の子用icon

ダブルガーゼハンカチ☆mi-che
男の子用icon

そして~
ダブルガーゼハンカチ☆mi-che
ママ用icon

表も裏もダブルガーゼを使用していますので、吸水性はもちろん!!乾きも早くとっても便利icon

幼稚園生や小学生の
は・ち・な・つ・ぼ のハンカチにいかがですか~icon
《ぽっけが小さく入りにくいときは、ミニサイズハンカチもご準備していますので、見てみてくださ~い(^v^)》


また、私のお友達はベビーちゃんのママが多いので、一般のガーゼは地味だから。。。
と、このハンカチを使ってくれているママちゃんが多いですicon

いろいろな柄のものをご準備していますので、会場で見てみてくださいねぇicon


3/2(日)10:00~15:00
TOSハウジングメッセ 情報館でみつばち1周年記念イベントを開催します!!



特典①モデルハウススタンプラリー
TOSハウジングメッセ内のモデルハウスを見学すると、みつばちで使えるお買い物券をプレゼント
2棟以上で500円分1枚、4棟以上で2枚、先着50名様プレゼントです!
(買い物券は当日のみ有効 おつりは出ません)
ぜひこの機会にモデルハウスの見学もしてみてくださいね。

特典②プレゼント企画
みつばち1周年を記念して、1000円以上お買い上げの先着20名様にプレゼントを準備しています。



※当日は10:00オープンですが、お客様の人数に応じて会場内への入場を制限させていただく場合があります。その際は9:45~先着順に整理券を配布いたします。
※最初に体験shopに行かれる方はスタッフに声をおかけ下さい。案内いたします。




皆様のご来場お待ちしてますicon



メンバーも作品紹介をどんどんアップしていきますので、チェックよろしくお願いしますicon


ダブルガーゼハンカチ☆mi-che



同じカテゴリー(mi-che)の記事画像
2/22♡mi-che♡大人物
9/7♡作品紹介part2♡mi-che
9/7♡作品紹介♡mi-che
6/8♡作品紹介♡mi-che♡part②
6/8♡作品紹介♡mi-che
2/11♡mi-che③
同じカテゴリー(mi-che)の記事
 2/22♡mi-che♡大人物 (2020-02-18 20:30)
 9/7♡作品紹介part2♡mi-che (2019-09-06 07:56)
 9/7♡作品紹介♡mi-che (2019-09-04 13:27)
 6/8♡作品紹介♡mi-che♡part② (2019-06-05 20:31)
 6/8♡作品紹介♡mi-che (2019-06-04 15:13)
 2/11♡mi-che③ (2019-02-09 21:02)

Posted by みつばち at 14:47│Comments(0)mi-che
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。