2015年02月05日

おむつポーチ&おしりふきポーチ♬*himiko*

おはようございますiconヒミコですicon
今日は、おむつポーチ&おしりふきポーチのご紹iconicon


おむつポーチ&おしりふきポーチ♬*himiko*



まず、おむつポーチicon

水や汚れをはじくラミネート加工された生地で作っていますicon

中からおしり拭きをセットし、前面のフタをパカッと開ければ、ポーチから取り出さなくてもおしり拭きが1枚ずつサッと取り出せますicon

新品のおしり拭き1つと、紙オムツが4~5枚は入ると思いますicon

ポーチ背面とポーチの中にもポケットを付けていますので、使用済みのオムツを入れるビニール袋や、替えの肌着等を入れるのにとっても便利icon



おむつポーチ&おしりふきポーチ♬*himiko*



まだまだいろんな柄で作ってますicon



おむつポーチ&おしりふきポーチ♬*himiko*



そしてコチラ、おしりふきポーチicon

上の画像は、新品のムーニーおしり拭き80枚入りを入れた状態ですicon

取り外し可能な革の持ち手を付けていますので、ベビーベッドやベビーカー、車のベッドレスト等にかけて使用できますicon

フタにはビタットを付けましたので、おしり拭きも乾きにくいiconicon

もともとビタットは、おしり拭きの取り出し部分に直接貼り付けて使用できるよう何度も貼って剥がせるシールが付いているのですが、ポーチに付けるためにこのシールを一度全部取り外し、強力テープに付け替えた上、カシメでしっかり固定しましたicon


おむつポーチ&おしりふきポーチ♬*himiko*



コチラもまだまだいろんな柄で作ってますicon

明日のマノズマルシェさんに持っていきまーすiconicon


****************************************
初の豊後高田市でのイベントicon
ぜひぜひ♡遊びに来てくださいねicon

マノズマルシェ
〜マノズママ 1周年イベント〜
2/6(金)・7(土)
10:00〜16:00
中村建材店
(豊後高田市高田2145-1)

おむつポーチ&おしりふきポーチ♬*himiko*

✳︎みつばちは6日のみ、10:00〜14:00までとなります



次は、
みつばち 2th Anniversary
3月8.9日(日・月) 2day shop
10:00~15:00
TOSハウジングメッセ 情報館

おむつポーチ&おしりふきポーチ♬*himiko*
コチラもiconお待ちしていま~すicon



同じカテゴリー(*himiko*)の記事画像
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
作品紹介♪*himiko*
*作品紹介**himiko*
作品紹介♬*himiko*
同じカテゴリー(*himiko*)の記事
 お知らせ (2017-09-08 21:00)
 作品紹介♪*himiko* (2017-09-07 17:08)
 作品紹介♪*himiko* (2017-06-01 18:29)
 作品紹介♪*himiko* (2017-02-25 20:22)
 作品紹介♪*himiko* (2016-12-08 09:03)
 *作品紹介**himiko* (2016-09-05 14:00)

Posted by みつばち at 09:24│Comments(2)*himiko*
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
以前、いちごの母子手予定ケースをつくってもらった者です(*'▽'*)
出店されるときに買いに行きたいなぁと思っても予定があわず(T^T)
なかなか買いに行けないのでオムツポーチとスタイを送っていただいたりとかできないでしょうか(>_<)
Posted by ♪ at 2015年02月06日 18:05
♪様♡
コメントありがとうございます(*^_^*)
先日は、mi-cheの母子手帳ケースをお買い上げ頂き、ありがとうございました(≧∇≦)♫
予定が合わないんですね〜(>_<)作品の発送も可能です♪( ´▽`)
よろしければ、一度オーナーメールにご連絡頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)♡
*himiko*
Posted by みつばちみつばち at 2015年02月07日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。