2015年12月13日

★作品紹介① *kiki*

こんにちわ〜icon
kikiですicon

みつばちのイベントが近づいてきましたねicon
ただいま、エンジン全開で作品を作っています~icon

今日は17日に持っていく作品の紹介をしたいと思います(^^)

♥ラミネート通学バッグ♥
ラミネート生地で作った通学バッグです。ファスナー仕様で、雨の日でも中がぬれませんよ♪♪
★作品紹介① *kiki*
★作品紹介① *kiki*

♥ネックウォーマー♥
これからの季節にぴったりです!小学生低学年前後の子供用サイズicon生地はニットを使っておりスポっとかぶるタイプです。
★作品紹介① *kiki*

♥6重ガーゼのガーゼケット♥
赤ちゃんの肌はとってもデリケート。6重ガーゼをつかっているので、ふわっふわのガーゼケットに仕上がりましたiconサイズはチャイルドシートやベビーカーにちょうどいいサイズと、お昼寝に便利なサイズの2種類用意しています。
★作品紹介① *kiki*
★作品紹介① *kiki*今回はこの柄を持っていきます(*^^*)

♥抱っこ紐♥
ベビーカーに乗っていての急な抱っこ~iconに便利な抱っこ紐ですiconとってもコンパクトに収納でき、専用のポーチつきですiconママバッグに入れておくと便利ですよ♪
★作品紹介① *kiki*
★作品紹介① *kiki*
今回はこの柄を持っていきます(*^^*)

♥お食事用スタイ♥
離乳食のお供に(^^)ラミネート生地で作っているので、使った後もウェットティッシュでさっと拭けて衛生的です。
★作品紹介① *kiki*

♥ウェットティッシュポーチ♥
大小の2種類作っています。乾燥しがちなウェットティッシュを守ってくれます。
★作品紹介① *kiki*


今回はここまで~icon
また次回残りの作品を紹介したいと思いますicon

寒くなりますので、皆さんもそして子供たちも、そんでもって私たちも、風邪をひかないように気を付けましょ~icon

**********************************************
♡guestサン♡
♫体験shop♫
*coco*tutu→♫♫♫
*アロマGARDEN→♫♫♫
*Magic Happiness→♫♫♫
*Melissa→♫♫♫

★food紹介★
*ぱんぱかぱん→★★★
*クロボーノ→★★★
*Petit Poche→★★★
*pour vous→★★★

♥物販紹介♥
*Anela→♥♥♥
*Haney Doll→♥♥♥
*yuri-na→♥♥♥
*405WITCH→♥♥♥
*Bambino→♥♥♥
*アンシャノワール→♥♥♥
*1姫2太郎3太郎→♥♥♥


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みつばち1day shop vol.13

★作品紹介① *kiki*



♫12月17日(木)
♫10時30分~14時
♫パークプレイス住宅展示場スムスム inイシンホーム


フライヤーやguestさん紹介などなど・・・icon

これまたお知らせをさせていただきますので、お見逃しなくぅ~iconiconicon






同じカテゴリー(kiki)の記事画像
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
❤2/11作品紹介③ *kiki*
同じカテゴリー(kiki)の記事
 ♥kiki 作品紹介① (2020-02-18 15:02)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-09-05 11:43)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-09-03 09:45)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-06-06 11:52)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-06-03 13:44)
 ❤2/11作品紹介③ *kiki* (2019-02-09 08:15)

Posted by みつばち at 16:39│Comments(0)kiki
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。