2016年03月05日

mi-che♥作品紹介part②

こんばんわ~☆

今日は、あたたか~い♥1日でしたね~icon
花粉もたくさん飛んでるのかな~(*^_^*)
とか思いつつ。。。花粉症の私は、目のかゆみと鼻水と戦っております(笑)

本日は・・・作品紹介part②

*大人ハンカチ*
mi-che♥作品紹介part②
ずーっと子供ハンカチを作っていたら、大人サイズも作ってほしいとの要望をいただき、作りました~(^^♪

*肩当て*
mi-che♥作品紹介part②
水筒を使ったり、水彩道具を持っていったりする季節ではないので、少なめの出店になります~icon
お買い求めの方は、早めにどうぞ~icon

*2.3人用母子手帳ケース*
mi-che♥作品紹介part②
母子手帳はもちろん、診察券や医療受給者証・お薬手帳がこどもチャンごとにしまっておけるケースになりますicon
2人用が間に合わず・・・1個しかありませんicon
すみませんicon

*抱っこひもの胸カバー*
mi-che♥作品紹介part②
ダブルガーゼを使用していて、リバーシブルになっています!!
こどもチャンのよだれ防止やママの服でおこちゃまの顔がすれないようにするために♥と考えましたicon

*バネポーチ*
mi-che♥作品紹介part②
横幅10センチと12センチを準備しています!!
飴ちゃん入れたり・・・リップを入れたり・・・こまごましたものを収納できるように作っていますicon

*ベビーカーフック*
mi-che♥作品紹介part②
今回初お目見えのベビーカーフック☆ミ
何も飾りがないよりか~かわいいと思い、フックに飾りをつけてみました~icon
シンプルながら、かわいく見えますよ~icon

iconguest紹介ページ一覧icon

icon一姫二太郎三太郎さん→★★★
iconAmiさん→★★★
iconYuri-naさん→★★★
iconsmile+さん→★★★
iconAnelaさん→★★★
iconPetit MICOさん→★★★
icon*fluri*さん→★★★
iconhandmade CheCheさん→★★★
iconminimum gardenさん→★★★
icon古葉さん→★★★

iconクロボーノさん→☆☆☆
iconCafe goo goo pecoさん→☆☆☆
icongreen sofaさん→☆☆☆
iconChibi curryさん→☆☆☆
iconしあわせの食卓さん→☆☆☆
iconpour vousさん→☆☆☆
iconリトルソルトさん→☆☆☆


******************************

ありがたいことにみつばちはおかげ様で3月に3周年を迎えますiconicon

そこで!!3月はドドーンと2daysでのイベント開催です

2016.3/6(日)、3/7(月)

10:00~15:00

TOSハウジングメッセ 情報館

みつばち 3rd anniversary event

mi-che♥作品紹介part②mi-che♥作品紹介part②


(↑↑↑クリックしていただけましたら、別ウィンドウで大きく見られます↑↑↑)

今回も、沢山の豪華ゲスト様と共にイベントを盛り上げていきたいと思いますicon

3周年記念イベントとして、先着プレゼントもありますよiconicon

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますicon

******************************





同じカテゴリー(mi-che)の記事画像
2/22♡mi-che♡大人物
9/7♡作品紹介part2♡mi-che
9/7♡作品紹介♡mi-che
6/8♡作品紹介♡mi-che♡part②
6/8♡作品紹介♡mi-che
2/11♡mi-che③
同じカテゴリー(mi-che)の記事
 2/22♡mi-che♡大人物 (2020-02-18 20:30)
 9/7♡作品紹介part2♡mi-che (2019-09-06 07:56)
 9/7♡作品紹介♡mi-che (2019-09-04 13:27)
 6/8♡作品紹介♡mi-che♡part② (2019-06-05 20:31)
 6/8♡作品紹介♡mi-che (2019-06-04 15:13)
 2/11♡mi-che③ (2019-02-09 21:02)

Posted by みつばち at 21:55│Comments(0)mi-che
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。