2016年12月08日

♥作品紹介③ *kiki*

こんばんわicon

kikiですiconicon

なんとか、出来上がって更新するとこまできましたiconicon
商品の紹介もこれで最後になりました( *´艸`)

今回はNEW作品の紹介をしたいと思いますiconicon



★エプロンドレス(撥水加工生地)
エプロンドレスですicon
ちょっとわかりにくいですよねiconすいません(ToT)
本当はお友達の子に着てもらって写真を撮りたかったのですが、間に合わず・・・

生地は撥水加工をしたもので、水気をはじきますicon
お食事用スタイのフォーマルバージョンですicon
形のイメージは不思議の国のアリスがしているエプロンです(笑)
あくまで私のイメージですよ~iconicon
サイズは80~90で、バックにチュールのリボンと生地と同じ柄のリボンをつけました(つけ外しができます)
とってもかわいいですよ~iconicon
ぜひ、現品を見ていただきたいですicon
結婚式やフォーマルな食事会の時にいかがですか?
洋服とマッチして写真映りもとってもいいと思いますicon
♥作品紹介③ *kiki*


★ネックウォーマー
12月のイベント限定作品ですicon
すっぽりとかぶれるタイプで、内布はプードルファーを使っているので暖かい~iconicon
これから寒くなりますので、おひとついかがですか?
サイズは幼稚園~小学生ぐらいと思いますiconicon
内布と外布の組み合わせでいろいろなパターンご用意していますiconicon
♥作品紹介③ *kiki*



★ワイヤーポーチ

こちら、がばっと開きますicon中も見えやすいですよ~icon
♥作品紹介③ *kiki*
♥作品紹介③ *kiki*



以上3点がNEWアイテムでした('ω')ノicon
NEW商品の紹介はなんだかドキドキします( *´艸`)icon

あとは、準備をするのみiconicon
忘れ物をしないように気をつけなくちゃicon


では、明日のイベントで皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますiconicon



********************

12/9(金) 10:30~14:00

パークプレイス住宅展示場スムスム ユニバーサルホーム様
にて

みつばち1day shop vol.17

開催いたしますiconicon


♥作品紹介③ *kiki*


今回も沢山の素敵なゲスト様が参加してくださいますiconicon

ユニバーサルホーム様HP→☆☆☆

iconゲスト紹介ページicon
iconYOLOCCA*さん→★★★
iconCottonRoseさん→★★★
iconAnelaさん→★★★
iconEmikanさん→★★★
iconutaさん→★★★
iconKunoichi Darumaさん→★★★
iconJURAさん→★★★
iconアトリエスガコ。さん→★★★
iconQuatroさん→★★★

iconぱんぱかぱんさん→☆☆☆
iconPetit‐Pocheさん→☆☆☆
iconSugary-icingcookie-さん→☆☆☆
iconpour vousさん→☆☆☆
icongreenfrogさん→☆☆☆
iconオリジナルブリトーhugさん→☆☆☆

素敵なハンドメイド雑貨と美味しいfoodがモデルハウスいっぱいに所狭しと並びますicon

是非、遊びに来てくださいiconicon

お待ちしていま~すiconiconicon



同じカテゴリー(kiki)の記事画像
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
❤2/11作品紹介③ *kiki*
同じカテゴリー(kiki)の記事
 ♥kiki 作品紹介① (2020-02-18 15:02)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-09-05 11:43)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-09-03 09:45)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-06-06 11:52)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-06-03 13:44)
 ❤2/11作品紹介③ *kiki* (2019-02-09 08:15)

Posted by みつばち at 19:00│Comments(0)kiki
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。