2017年02月21日

♥作品紹介① *kiki*

おはようございますicon

kikiですiconicon

いよいよ近づいてきましたねicon

みつばち4周年2days shop~( *´艸`)iconicon

こうして4周年が迎えられること、とっても嬉しいですicon

これも支えてくれる皆さまのおかげiconありがとうございますiconicon

今回は2日間あるので、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますiconicon


では、kikiの今回持っていく作品たちを紹介したいと思いますiconicon

iconエプロンドレス

♥作品紹介① *kiki*
♥作品紹介① *kiki*
ナイロンオックスという撥水加工の生地を使いましたicon
サイズは80~90です(個人差があります)
結婚式やお祝い事などのお食事のおともにいかがですか?
写真映えもすると思います( *´艸`)icon
前回のイベントで買っていただいたお客様より、お子様が着た写真をいただきましたicon
ありがとうございます~icon
とっても可愛くて、作ってよかったな~と自信がもてました(笑)
今回は前にリボンを持ってきてみましたiconicon
色はピンク・ブルー・イエロー・パープルの4種類どれも1点のみですicon

iconお食事用スタイ
♥作品紹介① *kiki*
こちらは普段使いに最適なお食事用スタイですiconicon
ラミネート生地を使っているので、こちらも撥水加工生地iconicon
こぼれてもOKなポケットと汚れてもさっと拭けて衛生的icon
たくさん柄を用意していますiconicon

iconチェアベルト
♥作品紹介① *kiki*
♥作品紹介① *kiki*
こちらも前回ご購入のお客様より、写真をいただきましたiconicon
ありがとうございますicon
外食の強い味方ですiconiconicon
新しい柄も用意してますicon
少しポーチは大きめに作っていますので、ガーゼなども入れれますよ~iconicon
袋に入っていますので、そのまま贈り物にもどうぞicon

iconよだれカバー
♥作品紹介① *kiki*
♥作品紹介① *kiki*
エルゴなどの抱っこ紐用のよだれカバーですicon
片面はダブルガーゼ、片面はダブルキルトガーゼを使っていますiconicon
ふわふわで、肌触りもよく、よだれが本体にしみにくい作りとなっていますiconicon
ちょっとかっこいいジーンズ風や、かわいいリボン柄などを用意しました~icon

iconだっこ紐
♥作品紹介① *kiki*
♥作品紹介① *kiki*
セカンドに持っててうれしいだっこ紐ですicon
畳むととってもコンパクトiconicon
専用ポーチ付きで収納も楽々icon
リバーシブルでも使えますiconicon
袋に入っていますので、そのまま贈り物にもどうぞiconicon

iconウェットティッシュポーチ(大小)
♥作品紹介① *kiki*
大はおしりふきやウェットティッシュ入れに、小は汗拭きシートや除菌シートなど・・・icon
使い方は様々ですiconiconicon
先日、ワンちゃんのお散歩に毎日小さいのを持っていってるのよ~とお話いただきましたiconicon
作った私も目から鱗(笑)
いろんな方(動物)に使っていただいていて嬉しいですiconicon

iconガーゼケット
♥作品紹介① *kiki*
♥作品紹介① *kiki*

暖かくなってきましたね~icon
でも、時折ちょっぴり寒い日も・・・iconicon
そんな時はガーゼケットの出番ですよ~icon
6重ガーゼで作っているのでふわっふわicon
デリケートはベビちゃんに優しい作りとなっていますiconicon
これからの季節に贈り物にも最適ですicon

今日はこれくらいにしようと思いますicon
また、残りをアップしますのでチェックをお願いします~iconicon

icon26日参加ゲスト
iconCafe クロボーノ→♪♪♪
iconぱんぱかぱん→♪♪♪
iconPetit-Poche→♪♪♪
iconpour vous→♪♪♪
iconHappiness Box→♪♪♪
iconJURA →♪♪♪
iconChe Che →♪♪♪
iconuta →♪♪♪
iconMA-NA→♪♪♪
iconsmile+→♪♪♪
iconmaro sun→♪♪♪

icon27日参加ゲスト
iconパンやsunao→★★★
icongreensofa→★★★
iconよつばの天使→★★★
iconsugary→★★★
icongoo goo peco→★★★
iconAnela→★★★
iconアトリエスガコ。→★★★
iconCottonRose→★★★
iconEmikan→★★★
iconOGATAFAM→★★★
iconまいまいママ→★★★

icon両日参加ゲスト
iconサニーズ→♠♠♠
iconEMS→♠♠♠
iconAmi→♠♠♠

*********************************************

みつばち 4周年記念イベント
2月26日(日)・27日(月)
10:00~14:00
TOSハウジングメッセ 情報館

1000円以上お買い上げの方、先着20人の方にノベルティをご用意していますicon
(両日開催・お1人様1回限り)

♥作品紹介① *kiki*

<同時開催>
♥作品紹介① *kiki*


**********************************************




同じカテゴリー(kiki)の記事画像
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
❤2/11作品紹介③ *kiki*
同じカテゴリー(kiki)の記事
 ♥kiki 作品紹介① (2020-02-18 15:02)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-09-05 11:43)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-09-03 09:45)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-06-06 11:52)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-06-03 13:44)
 ❤2/11作品紹介③ *kiki* (2019-02-09 08:15)

Posted by みつばち at 09:22│Comments(0)kiki
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。