2017年05月08日

6/2♡ゲストサン♥ぱんぱかぱんサン

おはよーございますicon

G.Wも終わり・・・やっと学校が始まりましたね~icon
家庭訪問ももう少し・・・世のお母さま‼もう少し頑張りましょ~icon

っということでぇ~
今日から『みつばちイベント』のご紹介をさせていただきま~すicon

トップバッターは・・・ぱんぱかぱんサン
6/2♡ゲストサン♥ぱんぱかぱんサン

*コメントをいただいてます*
食パンメインのパン屋です。
いろいろな種類の食パンが楽しめます。
くるみとクリームチーズ チーズケーキ スィートポテトなどの食パンを毎日数種類ずつ焼いています。


もう~お知らせをしなくても(´艸`*)ご存知の方が多い食パンです❕❕
いろんな種類の食パンがあって、いつもどれにしようか迷いますよね~icon
毎回×毎回
私もゲットを狙っている一人です~
が、前回は乗り遅れ・・・ゲットできずicon
だったので、今回はゲットしてお持ち帰りしたいな~♡と思ってるところですicon
皆様も私みたいに乗り遅れないようにゲットして帰ってくださいねicon

**********************************************

6/2♡ゲストサン♥ぱんぱかぱんサン

みつばち 1day shop vol.19
6月2日(金)
10:30~14:00

OABパークプレイス住宅展示場スムスム
イシンホーム

6/2♡ゲストサン♥ぱんぱかぱんサン

6/2♡ゲストサン♥ぱんぱかぱんサン

またまた素敵なゲストの皆様と一緒に、ワチャワチャ楽しいイベントにしたいと思っていますicon
ぜひぜひ~icon
覗きに遊びに来てくださいねiconiconicon
**********************************************



同じカテゴリー(guest)の記事画像
2/22 ゲスト作家⑮ M!NT_ribbon
2/22 ゲスト作家⑭ ぱんぱかぱん
2/22 ゲスト作家⑬ Nagi
2/22 ゲスト作家⑫ riorio
2/22 ゲスト作家⑪ Kirchen*Cream
2/22 ゲスト作家⑩ la portee*
同じカテゴリー(guest)の記事
 2/22 ゲスト作家⑮ M!NT_ribbon (2020-02-15 09:00)
 2/22 ゲスト作家⑭ ぱんぱかぱん (2020-02-14 09:31)
 2/22 ゲスト作家⑬ Nagi (2020-02-13 09:27)
 2/22 ゲスト作家⑫ riorio (2020-02-12 09:26)
 2/22 ゲスト作家⑪ Kirchen*Cream (2020-02-10 09:46)
 2/22 ゲスト作家⑩ la portee* (2020-02-07 09:50)

Posted by みつばち at 09:00│Comments(0)guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。