2018年10月08日

10/26 ゲスト紹介⑧ あやこすたんぷさん

本日の紹介は・・・icon

あやこすたんぷさんicon

あやこすたんぷと申します。

前回に引き続き、2度目の参加となります。

「日常使えるちょっと特別」をコンセプトに、消しゴムはんこや、レジン小物を製作しております。

消しゴムは、ちょっとした贈答にとても便利なはんこセットや、きせかえアレンジの出来るはんこなどをご用意しております。

レジン小物は、私の大好きな青色や紫色をを基調として、ヘアゴムやキーホルダー、イヤーアクセサリーなどを取り揃えております。

最近はプラパンの製作にもはまっており、ネコやスイーツなど盛りだくさんです。

どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

10/26 ゲスト紹介⑧ あやこすたんぷさん
10/26 ゲスト紹介⑧ あやこすたんぷさん
10/26 ゲスト紹介⑧ あやこすたんぷさん


ご自身の個展を開催するほど素敵な作品を作っているあやこさんicon

kikiとmi-cheはネームプレートを作っていただきましたicon

当日ぶらさげる予定なので、見て下さいねicon

iconGuesticon
iconPetit lapin harusuke→★★★
iconat.Nancy→★★★
iconPetit space-satton-→★★★
iconReze→★★★
iconああち→★★★
iconhappy jam→★★★
iconNagi→★★★


*******************************************
みつばち1day shop

10月26(金)
10:00~14:00
TOSハウジングメッセ情報館

久々の平日開催ですicon

ゆっくり見に来て下さいね~icon

10/26 ゲスト紹介⑧ あやこすたんぷさん

*******************************************





同じカテゴリー(guest)の記事画像
2/22 ゲスト作家⑮ M!NT_ribbon
2/22 ゲスト作家⑭ ぱんぱかぱん
2/22 ゲスト作家⑬ Nagi
2/22 ゲスト作家⑫ riorio
2/22 ゲスト作家⑪ Kirchen*Cream
2/22 ゲスト作家⑩ la portee*
同じカテゴリー(guest)の記事
 2/22 ゲスト作家⑮ M!NT_ribbon (2020-02-15 09:00)
 2/22 ゲスト作家⑭ ぱんぱかぱん (2020-02-14 09:31)
 2/22 ゲスト作家⑬ Nagi (2020-02-13 09:27)
 2/22 ゲスト作家⑫ riorio (2020-02-12 09:26)
 2/22 ゲスト作家⑪ Kirchen*Cream (2020-02-10 09:46)
 2/22 ゲスト作家⑩ la portee* (2020-02-07 09:50)

Posted by みつばち at 09:10│Comments(0)guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。