2019年02月05日

❤2/11作品紹介① *kiki*

おはようございますicon

kikiですicon

いよいよ来週月曜日、イベントですねicon

CMも見ていただけましたか?

CMが流れるとテンションが上がります~icon




では今回お持ちする作品の紹介をしたいと思いますicon

カテゴリがごちゃごちゃなのですが、お許しを~iconicon


★周年記念イベント限定 入学応援4点セット(NEWicon
ラミネートバッグ・通学バッグ・上靴入れ・体操服入れの4点セットです
どれもお名前シールつけてますicon
体操服入れにはループエンドつけてます~iconicon
同じ柄ラミネート生地と綿生地を探すのが実は大変で、さらにあんまりないのでレアですよ(笑)
こちらリクエストがあり、持っていく柄すべて公開しまーすicon
どれも1点ものですicon
只今、育児に仕事に制作にと余裕がなくオーダーは受け付けられないんです~iconicon
他のイベントにも出る予定もないので、欲しいなと思ってくださっている方はこのイベントでお買い求めください~iconiconSALEは昨年のものになります!
❤2/11作品紹介① *kiki*
❤2/11作品紹介① *kiki*
❤2/11作品紹介① *kiki*
❤2/11作品紹介① *kiki*

★ポーチ
2タイプ・3種類の大きさを作っていますicon
❤2/11作品紹介① *kiki*
❤2/11作品紹介① *kiki*

★おむつポーチ
❤2/11作品紹介① *kiki*

★持ち手つきティッシュBOXケース
❤2/11作品紹介① *kiki*

★お食事用スタイ
❤2/11作品紹介① *kiki*
❤2/11作品紹介① *kiki*

★だっこ紐用よだれパッド
❤2/11作品紹介① *kiki*

★スリムペンケース(NEWicon
❤2/11作品紹介① *kiki*

★チェアベルト

❤2/11作品紹介① *kiki*

今回は出来るときにしっかりアップしようと心がけました~(笑)
(いつもせんかーいiconって感じですがicon
いやー未就学児が3人いると、ゆっくりパソコンに向かう時間が超貴重すぎて~iconicon
まだラミネートバッグなど紹介してないので、次回にしたいと思いますiconicon
こちらもリクエストいただいて、持っていくすべての写真をアップする予定ですicon
お友達に購入をお願いしたい方などは、ぜひご覧ください~icon

**********************************************
❤2/11作品紹介① *kiki*

2019年2月11日(月・祝)
10時~14時
TOSハウジングメッセ 情報館


おかげさまでiconみつばち☆ハンドメイドグループは6周年icon
日頃の感謝も込めまして
1000円以上お買い上げのお客様♡先着25名の方に
くじ引きプレゼントをご準備しております!!
中には、当日使える500円券も含まれていますので、お見逃しなくぅーーーicon
今回も素敵なゲスト様ばかりですiconicon
iconguesticon
iconジェリーズポップコーン→★★★
iconKitchen*Cream→★★★
iconPetit-Poche→★★★
iconpour vous→★★★
iconぱんぱかぱん→★★★
icon焼き菓子の店smile→★★★

iconアトリエスガコ。→☆☆☆
iconla portee*→☆☆☆
iconhappy jam→☆☆☆
icon*fluri*→☆☆☆
iconNagi→☆☆☆
iconURARA GARDEN→☆☆☆
iconPetit space~satton~→☆☆☆
iconmari-na&よつば→☆☆☆
iconat.Nancy→☆☆☆
icon~abe~→☆☆☆
iconJURA→☆☆☆

みつばちはこちらもゆっくりペースですが、インスタもしていますicon

インスタのほうが見やすい方はフォローしてくださいねicon

mitubati0313こちらがIDですicon


たくさんの素敵なゲストの皆さんとイベントを開催しますので、お見逃しなく~icon
**********************************************



同じカテゴリー(kiki)の記事画像
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
♥kiki 作品紹介②
♥kiki 作品紹介①
❤2/11作品紹介③ *kiki*
同じカテゴリー(kiki)の記事
 ♥kiki 作品紹介① (2020-02-18 15:02)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-09-05 11:43)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-09-03 09:45)
 ♥kiki 作品紹介② (2019-06-06 11:52)
 ♥kiki 作品紹介① (2019-06-03 13:44)
 ❤2/11作品紹介③ *kiki* (2019-02-09 08:15)

Posted by みつばち at 08:40│Comments(0)kiki
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。