2019年11月27日

2/22はアニバーサリーイベントです!

こんにちわicon

みつばちですicon

ついに11月も今週で終わりですね・・・icon

もう、来月で2019年が終わると思うと、早いーーーiconicon
icon
icon



皆さんはどんな2020年にしたいですか?icon



みつばちは、おかげさまで、7周年を迎えることができますicon
これも支えてくれる皆さまのおかげです。ありがとうございますicon

7周年イベントを以下の通りどーーんと開催しますicon


2月22日(土)
10:00~14:00
TOSハウジングメッセ

1000円以上お買い上げの方、先着25名にプレゼントを用意していますicon

みつばちイベントは室内ですので、寒さも日差しの強さもノープログレムです(笑)

快適なお買い物をお約束しまーす(笑)
お友達・ご家族、皆さんでぜひ遊びに来て下さいねicon


2/22はアニバーサリーイベントです!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/27 イベント中止について
7周年イベント 終了しました!
明日はいよいよ、イベントです!!
2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪
happyとloveをmelissaから ありがとうございました!
11/23は大分農業文化公園へgo!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/27 イベント中止について (2020-05-22 13:16)
 7周年イベント 終了しました! (2020-02-22 19:43)
 明日はいよいよ、イベントです!! (2020-02-21 09:00)
 2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪ (2020-01-24 11:25)
 happyとloveをmelissaから ありがとうございました! (2019-11-25 11:43)
 11/23は大分農業文化公園へgo! (2019-11-19 09:44)

Posted by みつばち at 11:26│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。