2020年01月24日

2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪

おひさしぶりですicon

みつばちですicon

令和2年、初の出店ですicon

「OAB ふるさとCM大賞」ですicon

そらぽけっと企画で、OABさんのアンテナショップに委託したご縁で

今回、出店しまーすicon


2月9日(日)
10時~16時
わさだタウン フェスタ広場(真ん中のビジョンのある所です)


2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪

他にも、4人の作家さんも出店しますので、ぜひ遊びに来て下さいねicon

詳しくはOABのHPでご確認下さいicon

https://www.oab.co.jp/event/furusato/

南海キャンディーズのしずちゃんがゲストで来ますよicon

生しずちゃん、見られるかなーiconicon


お待ちしてまーす!


そして、27日より、いよいよ、みつばち7周年を盛り上げてくれるゲスト作家の紹介が始まりますicon

こちらも、お楽しみにicon

2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/27 イベント中止について
7周年イベント 終了しました!
明日はいよいよ、イベントです!!
2/22はアニバーサリーイベントです!
happyとloveをmelissaから ありがとうございました!
11/23は大分農業文化公園へgo!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/27 イベント中止について (2020-05-22 13:16)
 7周年イベント 終了しました! (2020-02-22 19:43)
 明日はいよいよ、イベントです!! (2020-02-21 09:00)
 2/22はアニバーサリーイベントです! (2019-11-27 11:26)
 happyとloveをmelissaから ありがとうございました! (2019-11-25 11:43)
 11/23は大分農業文化公園へgo! (2019-11-19 09:44)

Posted by みつばち at 11:25│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。