2014年06月15日

モノヅクリサローネ♡

おはようございます(≧∇≦)

ワールドカップ日本代表の試合も気になりますが‼︎‼︎

モノヅクリサローネも元気に開幕です(*´艸`*)♡




モノヅクリサローネ♡




皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)icon



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/27 イベント中止について
7周年イベント 終了しました!
明日はいよいよ、イベントです!!
2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪
2/22はアニバーサリーイベントです!
happyとloveをmelissaから ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/27 イベント中止について (2020-05-22 13:16)
 7周年イベント 終了しました! (2020-02-22 19:43)
 明日はいよいよ、イベントです!! (2020-02-21 09:00)
 2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪ (2020-01-24 11:25)
 2/22はアニバーサリーイベントです! (2019-11-27 11:26)
 happyとloveをmelissaから ありがとうございました! (2019-11-25 11:43)

Posted by みつばち at 10:19│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
こんばんは★
今日もステキな商品に出会えて大満足でした~☆
想像通りのステキな方達で、ドキドキしましたが…勇気を出して声かけて良かったです♪

次回のイベント…すでにママ友といく予定にしてますよ~♪

イベントで忙しいでしょうが、体調崩されないようにしてくださいね★
Posted by マナティ at 2014年06月15日 19:59
マナティ様♡
昨日はモノヅクリサローネにお越しいただき、アリガトウございました(≧∇≦)☆
声をかけていただき、本当に嬉しかったです♡
元気な息子くんにも会えてヨカッタです〜(*´艸`*)♫
まだまだ暑かったり寒かったりジメジメしたりと変なお天気が続きますので、マナティ様もご家族の方も体調にはお気をつけくださいね♡
7月にまたお会いできることを楽しみにしてます♪( ´▽`)
Posted by みつばちみつばち at 2014年06月16日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。