2014年07月05日

メリッサさんへ納品♪( ´▽`)

こんばんは〜(≧∇≦)今日はとってもいいお天気でしたね♪( ´▽`)icon

明日から始まるリンパサロンMelissa〜メリッサ〜さんのオープニングイベントicon

ご縁があり、みつばちの作品も委託で並べさせていただけるんです(*´艸`*)icon

今日は、作品の納品に坂ノ市へ〜iconiconicon

坂ノ市方面はあまり詳しくないのでiconドキドキしながらナビとにらめっこで行ったのですが、そんなドキドキも無用でしたicon(笑)

マルショクの向かいにある消防署の脇の道を入って行くとすぐiconステキなサロンがあらわれましたicon



メリッサさんへ納品♪( ´▽`)




オーナーさんにご挨拶し、サロンの中へ案内いただくと…

すっっっごくステキな空間が広がってました〜(*´艸`*)icon

こんなステキな場所に、みつばちの作品を並べていただけるなんて…icon幸せです(≧∇≦)♡

ありがとうございますicon



メリッサさんへ納品♪( ´▽`)




私たちの作品の他にも、沢山の作家様の作品が並びますicon

明日、明後日は、是非是非坂ノ市へ〜ヾ(*´∀`*)ノicon



**********************************************
リンパサロンMelissa 〜メリッサ〜さん オープニングイベント



メリッサさんへ納品♪( ´▽`)



メリッサさんへ納品♪( ´▽`)



メリッサさんへ納品♪( ´▽`)




坂ノ市に素敵なリンパサロンがOpenしますicon

7/6(日)、7/7(月)のオープニングイベントにみつばちの作品がお邪魔しますicon

初の坂ノ市進出(*´艸`*)♡

市内のイベントは遠くてなかなか来れない…方も、この機会に是非みつばちの作品を手にとって頂けたら幸せですicon

他にも、いろんな作家様の作品が並ぶようです♡

詳しくは、コチラからiconリンパサロン 〜メリッサ〜Facebook
リンパサロン 〜メリッサ〜 アメブロ

注)メリッサさんのイベントには、作品のみの委託での参加となります。みつばちメンバーは常駐しておりませんので、ご了承願います。


**********************************************



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/27 イベント中止について
7周年イベント 終了しました!
明日はいよいよ、イベントです!!
2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪
2/22はアニバーサリーイベントです!
happyとloveをmelissaから ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/27 イベント中止について (2020-05-22 13:16)
 7周年イベント 終了しました! (2020-02-22 19:43)
 明日はいよいよ、イベントです!! (2020-02-21 09:00)
 2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪ (2020-01-24 11:25)
 2/22はアニバーサリーイベントです! (2019-11-27 11:26)
 happyとloveをmelissaから ありがとうございました! (2019-11-25 11:43)

Posted by みつばち at 18:18│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。