2014年12月11日

仕事フェスタ終了♫ありがとうございました(^-^)

こんばんは(*^_^*)

本日ホルトホールで開催されました

第5回 大分仕事フェスタ

平日にも関わらず沢山の方にお越し頂き、活気溢れる空間の中、無事に終了いたしました(≧∇≦)icon

仕事フェスタ終了♫ありがとうございました(^-^)


仕事フェスタ終了♫ありがとうございました(^-^)

セミナーと癒し、物販が一緒になった今回のイベント。

このような形態のイベントに初めて参加させて頂きましたが、普段の1dayイベントとはまた違うお客様のご意見やお話をたくさん聞くことができ、私たち自身、とてもいい刺激を受けました(≧∇≦)♫

他の出展者の方々と新たな繋がりも生まれ、本当に有意義な1日を過ごせました(*^_^*)

私たちの作品を手にとり、お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございましたicon

万が一作品に不具合等ございましたら、お手数ではございますがオーナーメールよりご連絡くださいませm(_ _)m



さてicon

2014年みつばちの仕事納めイベントicon

12/20、21に開催されます

平成建設様 モデルハウス 完成オープニングイベント

仕事フェスタ終了♫ありがとうございました(^-^)


とてもありがたいお話を戴き、みつばちは12/21(日) 10:00〜15:00で参加させて頂くことになりました(*´艸`*)♡

2014年の活動をステキに締めくくるべく、また作品づくりに励みたいと思いますiconicon

イベント当日は、抽選会や来場者プレゼントもあるみたいですよ〜icon

抽選会では、あの妖怪ウォッチや3DSが当たるチャンスもiconicon

皆様のお越しを、心よりお待ちしております(*^_^*)icon


最後になりましたが、今回、このようなステキなイベントを企画・運営してくださいました実行委員の皆様。
みつばちの出店を推薦してくださいました出店者の方々。
皆様のおかげで、とても実りのある1日が過ごせましたこと、メンバー一同心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/27 イベント中止について
7周年イベント 終了しました!
明日はいよいよ、イベントです!!
2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪
2/22はアニバーサリーイベントです!
happyとloveをmelissaから ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/27 イベント中止について (2020-05-22 13:16)
 7周年イベント 終了しました! (2020-02-22 19:43)
 明日はいよいよ、イベントです!! (2020-02-21 09:00)
 2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪ (2020-01-24 11:25)
 2/22はアニバーサリーイベントです! (2019-11-27 11:26)
 happyとloveをmelissaから ありがとうございました! (2019-11-25 11:43)

Posted by みつばち at 20:43│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。