2016年05月30日

6/11 イベント案内デス♡

おはよ~ございます(*^_^*)

いつもみつばちブログをご覧いただき、ありがとうございますiconicon
6/16(木)みつばち1day shopの開催ゲストさんのお知らせをさせていただいているところでありますが・・・・・

その前に・・・・・icon
イベントが入りましたので、お知らせをさせていただきま~すicon
6/11 イベント案内デス♡
6月11日(土)
10時~16時
開催場所・・・JAべっぷ 天寿の杜

場所は・・・こちらになりますicon
6/11 イベント案内デス♡

JAべっぷプリエール天寿の杜

〒874-0841 大分県別府市竹の内6−3
0120-098-371

https://g.co/kgs/ydmBjJ


ええっーーー(>_<)
っとびっくりされた方もおいるかもしれません(笑)
そ~ですicon
普段はなかなか足を踏み入れることのない場所でのイベントになりますiconicon

が\\\\\
こんな時だからこそ!!!
雰囲気を見に会場に足を運びませんか~icon

イベント自体は、個人レジになりますのでみつばちの作品でわからない等ございましたら、気軽にお話をしながら購入も可能ですよ~iconicon

平日は仕事をしていて。。。なかなかイベントにいけないんですぅ(+o+)
という方iconiconicon
この機会にぜひicon
遊びに来てくださ~いicon


他にもみつばちと一緒に出店してくださる素敵なiconguestの方々が満載ですので、またお知らせをさせてくださいね~icon

お見逃しなく~icon


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みつばちは4年目に入りますicon その第一弾は・・・iconiconicon


6月16日(木)
ALPわさだハウジングタウン
in イシンホーム
10:30~14:00

皆様のお越しを心よりお待ちしています(*''ω''*)icon

❤ vol.15フライヤー♪ クリックしていただけると、別ウィンドウで開きます ❤





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/27 イベント中止について
7周年イベント 終了しました!
明日はいよいよ、イベントです!!
2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪
2/22はアニバーサリーイベントです!
happyとloveをmelissaから ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/27 イベント中止について (2020-05-22 13:16)
 7周年イベント 終了しました! (2020-02-22 19:43)
 明日はいよいよ、イベントです!! (2020-02-21 09:00)
 2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪ (2020-01-24 11:25)
 2/22はアニバーサリーイベントです! (2019-11-27 11:26)
 happyとloveをmelissaから ありがとうございました! (2019-11-25 11:43)

Posted by みつばち at 09:00│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。