2016年06月17日

みつばち1day shop ありがとうございました♪

おはようございますicon

昨日の夜にアップしようと思っていたのですが、

終わった安心感と充実感により寝おちしてしまいました・・・icon

1日遅れましたが、昨日のイベントの様子をご覧ください(''ω'')ノicon

Member
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪

Guest
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪
みつばち1day shop ありがとうございました♪

天気予報はあいにくの雨・・・icon

やっぱり梅雨だし仕方がないかなーと思いながら自宅を出ると

んっicon雲ってる・・・icon雨ふってないーiconiconicon

さすが、みなさんもっています(笑)

オープン時も雨が降らずにスムーズに会場誘導できましたicon

その後少し降りましたが、終了時間にはまた止んでるicon

片づけがとっても楽でしたicon

やはりみなさんもっています(笑)

イベントでは初めてのお客様も、よく足を運んでいただけるお客様とも

楽しいひとときを一同すごすことができましたicon

結婚のお話や、妊娠のお話、出産のお話や、就学のお話などなど。。。

3か月毎にだいたい開催しているのですが、たかが3か月、されど3か月・・・

毎回嬉しい新しいお話が聞けるのもイベントの醍醐味ですiconicon

次は9月開催を予定していますicon

また詳細が決まりましたら、お知らせします(^_^)/

3か月後にまた皆様にお会いできるのを楽しみにしていますicon



最後に会場を貸していただけたイシンホーム様

ありがとうございました。

このような楽しいイベントをさせていただけるのも、

会場をご提供いただけたおかげです

スタッフ一同心より感謝します

ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
6/27 イベント中止について
7周年イベント 終了しました!
明日はいよいよ、イベントです!!
2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪
2/22はアニバーサリーイベントです!
happyとloveをmelissaから ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 6/27 イベント中止について (2020-05-22 13:16)
 7周年イベント 終了しました! (2020-02-22 19:43)
 明日はいよいよ、イベントです!! (2020-02-21 09:00)
 2/9のOAB ふるさとCM大賞に出店します♪ (2020-01-24 11:25)
 2/22はアニバーサリーイベントです! (2019-11-27 11:26)
 happyとloveをmelissaから ありがとうございました! (2019-11-25 11:43)

Posted by みつばち at 09:00│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。